東方グッズ

http://www.w-canvas.com/special/daki

どうもお久しぶりです。相変わらず労働拘束が長い職場で病んでます。
でも、友人達の方がもっと不幸で病んでる今日この頃。
二次元グッズと戯れるだけで誤魔化せる自分の悩みなんて、たいしたことないのかもしれません。


そんな今日この頃、ニコニコ動画に出ていたバナー広告に東方グッズの広告が出ていたので思わずクリックしてしまいました。
http://www.amiami.com/orenoyome.html (リンク先)
『あみあみ』という有名通販ショップの広告なのですが、バナーの内容も良く練られていて良いですね。
お目当ての東方キーチェーンは、、、とりあえず第二弾のみょんでも買おうかな。職場にこっそり飾ってみよう。


他にも東方グッズがないのかな〜とサイトを巡回していると、
http://www.w-canvas.com/special/dakimakura2007/dakimakura.html
と、直球勝負なグッズを見つけてしまいました。
しかも、絵師が『シロガネ・ヒナ』せんせ。コミックを持っている身としては、買わざるを得ない気がしてきました。
でもな〜 この前抱き枕カバーを買い換えたばかりなんですよね。
妹様とかれみりゃ。とかけーねたんなら即買いしてたと思います。悩む。


・・・やっぱりそんなに病んでないのかもしれません。

                                             クレカ入力ぽちっ。