2010年04月16日

  • 00:20  @minet_w うむ。その線はかなり本命。防水青歯なんてものもある様子。  [in reply to minet_w]
  • 13:13  歩速6で頑張った結果がこれだよ!(汗だく
  • 23:21  上司の人選チョイスはいい按配だと思う。
  • 23:31  ツイッター上での議論は2chの懐かしい匂い。散々やった事あるから身近に感じる。書き手も煽り手も理解して欲しくてどぎまぎしてるんだよね。
  • 23:35  で、自分も相手も、「こいつ気持ち悪いけど、なんとか理解させなきゃ」と必死だという。中身なんて対してなく、行為そのものち価値があるという話。
  • 23:36  現実だと、話は進まないし、後で面倒になるしとデメリット多すぎてやる気がしない。
  • 23:42  @minet_w 娘紹介フラグ。ただし質は保証しない。  [in reply to minet_w]
  • 23:47  社会構造は怒る前に放置してしてしまう派。
  • 23:49  来週末は星空の見える丘!ここのはターゲットじゃない記号に転ぶ事が多いので楽しみ。そして来月はあまあねだな。

Powered by twtr2src