2010年04月14日

  • 12:17  ワイヤレスUSBモニターの家庭での使い道を考える。リビングテレビに繋いでノートPCから操作がど定番だろな。問題は低解像度で、どうも難しい。
  • 20:05  歳を取るごとに欲はどんどん無くなっていく。そういうもんかと思う反面、新しい欲を求めて彷徨ってる。
  • 22:00  袋ラーメンにお湯をかけ入れ、電子レンジで温めるだけというアイデア調理器具を買う。カップ麺買わなくてすむぜ!
  • 22:09  iPad日本発売はやはり延期か。5末となるとしばらく暇だな、、、なんか玩具買おう。
  • 23:23  技術の進化を追っていると、既得権益の大人の事情を否定しているのをよく見かけるが、そこ無くしたら人口の大多数が影響受けて、結果的に荒むのではないかなと思う。
  • 23:53  そだね。現行のサービスやコンテンツを電子時代に合わせなくていいから、新コンテンツに金や人員を回して欲しいね。RT @akatsuki47: @eixreu そだね、既得権益じゃなくて使い方の不味さが糾弾されるべきだよね。
  • 23:59  @akatsuki47 二作目だけ貸すといい感じにはまる気がする  [in reply to akatsuki47]

Powered by twtr2src