抱き枕プロジェクト

先月(5月末)、夜更けにがくちんと電話をしていたとき、勢いでやってみたプロジェクトが届きました。


抱き枕カバー→http://cart1.fc2.com/cart/feng/pict.php?pic=..//user_img/f/feng/3_1_54.jpg
中身→http://www.p80.co.jp/dp/goods/dp/goods_new_dp.htm


中身だけ先に届き、その時点で「でかっ」と思っていたのですが、
カバーをかけてみると・・・あぁ!、立派な等身大でございます。
シングルベッドに置くと存在感抜群(でも、ちゃんと寝られました)


■使用感
肌触り良く、抱きしめた時の感覚も程よく軽く、抱き枕って思いの外心地よいです。
何かを抱いていると楽な気分になれるのは、本能でしょうか。


等身大ということで、抱きついたときに完璧な位置関係になります。
ある意味、どんなシチュエーションも実現可能です。