2010年04月08日

  • 00:24  M950は中央の高さを低くしてくれれば名器なのにな、、、トラッキング性能は完璧なんだが。
  • 06:39  むぐり。理想論は肌に合わん。
  • 10:00  電磁砲が二位・・・? これは投票者が偏りすぎだな、、、http://bloglabs.jp/afn/
  • 10:01  @ketatony おいおいお、、、3月末に送付されてるから、受け取り失敗して廃棄されてるんじゃないのか?  [in reply to ketatony]
  • 19:51  怠惰過ぎるのは良くないな。
  • 20:13  にっちな価値観を持っているとコミュニケーションはなかなか難しい。気が合うのはフィルターの穴が大きい方々。
  • 20:18  vaiozの1600液晶の情報がほぼない、、、実用性重視でこっち狙ってるんだが。
  • 23:46  @bakettyan それは今年も桜の下でゆゆ様を流せということか! http://bit.ly/cOgCae  [in reply to bakettyan]

Powered by twtr2src