2010年04月07日

  • 00:03  @epi_wanderer 終盤がわりと鬼畜難易度じゃないのと、空撃ちでパターン作る面が多いのが要因な気がする。  [in reply to epi_wanderer]
  • 00:21  あれ、なんか合ってるぞ? @eixreuは78%怠惰で構成されてます。特質はハイスペック・抜群のフットワーク。頭を撫でると機嫌がよくなります。返品可能。 http://shindanmaker.com/7771
  • 00:25  @akatsuki47 握りやすいハンドが怪しいな。  [in reply to akatsuki47]
  • 06:50  むくりバス。ラプチャーは相変わらずでした。しかし二作目となるとプレイヤー側がついつい作業プレイしてしまって困るな。
  • 12:26  はるたまなう。確かにバンズがでかい。
  • 12:28  バンズとたまごがメインで、肉はおまけな印象。
  • 12:39  iPadをモバイルビューアーにするので、ノートPCは外部GPU付きにしようと画策中。
  • 12:55  最近になって初めてノートPCの指紋認証を使った。ログイン時は確かに便利。
  • 13:00  x201の筐体にAMD780G積んでくれないかな、、、100eは軽さが足りない。
  • 21:26  拒絶はしないが求めもしない。
  • 21:33  うーむ。音楽流せる目覚ましアプリは、スリープ待機時に結構バッテリーを喰うな。なにかいいのないものか、、、
  • 21:52  風呂ったーなう。

Powered by twtr2src