PCサポート

後輩のOmbre君に納品したPCが不調ということで、サポートにいってきました。
適当に原因を調べた後、ちょっとだけ作業して終了。
トラブルというのは、よくわからなくて時間がかかるか、すぐに治るかの二択です。

その後はAC対戦なぞをして、4時頃睡眠。布団でぐっすり眠れました。
人の家でも気軽に寝られるのは、利点といっていいのか、傍若無人といっていいのか悩みますね。


■ガトリングタンク
戦術は待ち。相手のOBの終端地点を読んで、ガトリングを置いておくように撃つ。
ガトリングの発熱が結構高く、ちょっとかすれば熱暴走に持っていける。これがでかい。
EスナはAP調整。全体的に弾数は足りないので、無駄撃ち厳禁。
相手が上から攻めてきたら対空ガトリング。警戒していない相手はもりもり減って癒される。
通常のタンクと違って正面火力は低いため、まっすぐ突っ込むことは出来ない。
攻めなければならなくなったらじり貧で負けパターン。