たまの休日

私の週末といえば、
・TACL
・AC関係
・買い物(日本橋とか)
で予定が埋まっていることが多く、家でだらだらしている事が滅多にありません。


が、今週は鍵の人が、「精神的に疲れているから休ませてくれ」と言ってきたので、
ぷちTACLの予定が潰れ、土日は家で過ごすことになりました。


一応、暁とがくちんに連絡を取ってみると、
暁「ライブ終わってから行くわ」
がく「寝てなければいきます」
という返事だったので、暁を待ちつつ、PCのメンテナンスをしてだらだら。
15時頃から昼寝をし、19時頃に起き、飯食って風呂入ってだらだら。
21時になったところで、がくちんからメール。
「あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・
 昼寝してから行こうと思っていたら、時計が21時を示してやがるっっっっっ」
『日頃の疲れ』というスタンドは、意図しない時に襲って来るようです。


23時頃に暁到着。とりあえずスペクトラルvsジェネレーションをやることに。
ちなみにキャラバランスは、
マユラ様>>>ウェレス>>>越えられない壁>>>その他>>>ロゼ
とはっきり分かれており、『その他』クラスのキャラでちまちま楽しむゲームです。
適当に対戦した後、眠たくなってきたのでお休みモード。
二人で延々と三次元の話をしていました。そんな心の迷いもあるもんです。