勘違い?

なんか、「無理に三次元の話を書いている」というリンクコメントを頂きました。


逆だよ逆! 最近の二次元にはいいネタ転がってないんだよっ!
■委員長は承認せず
http://www.chien.jp/iincho/character01.html
・一番期待していた調停委員会が、特殊ハァハァしかなくてがっかり
・期待していなかった眼鏡がそこそこ可愛かったが、ハァハァ時に眼鏡を取るのは、
 その手の人にとっては許されないのではないだろうか。
・保健室は定番。でも俎板じゃないのでそこまで破壊力無し。
・後の二人はシラネ


とまぁ、語るほどのネタがございません。
期待していた【http://bottomless.jp/index2.html】はかなり延期されそうだし・・・
積んでいた「D.C.Ⅱ」をやれという啓示がきたので、とりあえず起動ぐらいはしてみようと思います。