2010年04月12日

  • 01:40  怠惰による快楽は自己嫌悪を伴う劇薬。
  • 01:41  dv2秋モデルが39800!勢いでぽちりそうになったが我慢。使う場所が被るのよな。
  • 01:42  iPad発売後にアメリカに友人が行っていた事が発覚。買い物頼めばよかった、、、
  • 01:46  BINDforWEBLIFE使ってみたが、ブロック毎に操作するという思想はいいものの、肝心の操作性が良くない。。。多分メイン画面にメニューが重なる作りのせい。
  • 01:51  これならHPB使った方がいいと思う。最近のはテンプレートもいいしな。
  • 03:09  @ombre3 是正しないと、潜在的な自殺願望を刺激するから危険だぜ。  [in reply to ombre3]
  • 22:48  酔うと口が軽くなっていかんな。
  • 22:50  IS01、携帯じゃなくて端末として見ればやはり良さそう。ハードウェアキーボードはやはり良いよ。

Powered by twtr2src