2010年04月04日

  • 02:55  AngelBeats、最初の掴みはばっちり。会話のテンポも良いし、しばらく期待できそうだ。
  • 05:46  @kagijirou ところで、これはいいと思わないか。乙女お姉ちゃん一択だよな!! http://www.peassoft.com/game7/index.html  [in reply to kagijirou]
  • 08:46  あんまり寝てないけど、今日はおでかけ。引きこもりには太陽が辛いぜ!
  • 08:55  身の回りのデジモノを計測するため計りを買う。小型のは主にクッキング用という位置づけらしい。今まで感覚で調整していたマウスを最適化するぜ!
  • 08:57  logicoolの現行マウスはホイール切り替えボタンが高すぎるのが難点。スクロールやチルト事にひっかかるのが困る。次は改善して欲しい。
  • 09:00  VAIO Zを電車で開けるかどうか、今度モック作ってみよう。
  • 09:16  ちょっと体重たいな。ドーピングしよう。
  • 15:17  今日の夢の跡
  • 19:46  帰宅開始!目が疲れた。
  • 21:17  風呂ったーなう。灰まみれだ。

Powered by twtr2src