2010年03月21日

  • 01:54  やっとダブルスポイラーを遊ぶ。チュートリアルがついてて吹いたw 配慮してるんだなー
  • 12:25  リアル脱出ゲームに出陣!
  • 12:36  @akatsuki47 呟けということか!  [in reply to akatsuki47]
  • 12:48  @akatsuki47 次から配慮するわ。  [in reply to akatsuki47]
  • 13:27  VaioZを買ってみたいが、メインデスク、サブデスク(テレビ接続)、モバイルノートと環境固めてると辛いよな、、、うーん。
  • 13:34  ダブルスボイラー、きちんと起動時にaeroが切れる。対応は伊達じゃないな。
  • 15:48  脱出負けー 自分の凡人さを体感して凹んだ!
  • 16:40  脱出出来なかった罰に3km走るよ!
  • 19:29  @gatto221b お、早速作られたんですね。知り合いの1人が脱出してて敗北感ありありですw リベンジしたくなりますね。  [in reply to gatto221b]
  • 19:31  @ketatony おじさんになる前にフラグたてないともう負け組だよ?  [in reply to ketatony]
  • 19:36  3km走っただけでへとへと。ITはきついよ!
  • 20:38  なべったーなう
  • 20:47  人増えたよ!
  • 20:49  DGサンダー祭りだ!
  • 22:08  たまには、リミットをかけずに笑うことも重要だな。

Powered by twtr2src