2010年03月08日

  • 08:07  この手のパーソナル診断は複数見てなんぼだから、twitterと相性いいよな。で、レゥを染めろと、、、■eixreuは『茶髪ストレートの天然な感じの0〜3歳ぐらいの女の子』が好きなんですね。。
  • 12:57  HEAVYRAINクリア。"世界に入り込む"という点では傑作だと思う。常にクライマックスの緊張感と、それが持続する展開。やり始めたら止まらなかった。
  • 13:01  ある程度はミスも許されるさじ加減も程よし。時間制限が迫るなか、するのかしないのかを悩む瞬間はこのゲームの醍醐味。
  • 13:04  シナリオは日本向けテイストではないといえ、きちっとオチがつくので不満もなし。
  • 13:05  このシステムで零とかやりたいもんだ。開発は大変そうだが、、、
  • 13:10  ユンケルなう。ローヤルゼリーが美味く感じるとかやばい状況だな。
  • 21:47  今日はミリ

Powered by twtr2src