2010年03月01日

  • 12:49  そんな画像を貼るって事は、湯気が出る弁当を買うって事ですよね?RT @ketatony: うなう
  • 12:50  月曜日はどう考えても無理げー
  • 12:51  3月に入ってもリーク情報さえでないiPad。月末間に合うのかな。
  • 12:54  仮想体験を繰り返すと、その要素に対する欲は確実に低下する。この理論でいくと、食の仮想体験が充実すればするほど、現実の食事も質素になるんだろうか。
  • 15:40  @akatsuki47 目的意識を持っているレア人種はピラミッドの上2%しかいないので。。。増やしたらさらに酷くなるんじゃないか。  [in reply to akatsuki47]
  • 21:16  2chが落ちてると帰りの情報収集がしょぼすぎるな、、、ねるか。

Powered by twtr2src