2010年02月24日

  • 01:53  お風呂用に3Gをセッティング中。3GSとくらべるともっさりしてるが、まだなんとか使える範囲。
  • 07:01  むくり。今日も辺り一面霧の中です。
  • 11:56  健康診断、去年と比較すると中性脂肪のみが増えている。来てるな・・・対策せねば。
  • 12:03  啓蒙するもんではないけど、スタイルは同意ですねー RT @evetan: 私が同意しても死ぬほど説得力無いけど同意。 RT @yak: 120%同意出来るエントリだった。See: 「仕事=人生」以外の価値観は認めないw。 ニートの海外就職日記 http://j.mp/aRhDtU
  • 20:45  @shivadra これはつまり徳島ラーメンTACLの宿が(ry じゃなくて大変だな。  [in reply to shivadra]
  • 20:47  そろそろやろうと思っていたデータ整理+冗長化計画を実行に移す。インターフェースはとりあえずSATA。USB3が待ち遠しいな。
  • 20:51  内部SATAを外部に出すのに結構かかる罠。1m超のケーブルなんて内部じゃ使わないもんな、、、
  • 20:56  それは良い。企画立てるわ! RT @shivadra: @eixreu 松山なので、むしろ道後温泉TACLで。不動産がやたらと安いので、広い部屋借りる予定です。

Powered by twtr2src