2010年02月14日

  • 03:26  トネリコ3、場所にそぐわないシナリオ展開はどうにかならんかったんかな、、、あらゆる場所がセキュリティフリーなもんだから、違和感が拭えない。
  • 03:30  散歩途中に生態兵器を苛めてたら、なぜか世界に関わる話になってた、、、そんな感じ。緊張感がないんだよなぁ。もしかして、この世界は所詮その程度の空間という演出なのか(背景設定を踏まえると)
  • 03:34  そうか!ダイブ中が真実の世界で、普段は仮想世界という逆転の世界なんだな! と考えよう。
  • 03:40  シナリオ的に出しちゃダメな雑魚が、、、仕方ないのはわかるけど、これは雑だよな。
  • 04:52  この感覚とシナリオ、、、あれだ!テイルズオブシンフォニア。イベントシーンの無機質感も同じ。
  • 05:23  うーん。とにかく演出一つ一つがご都合主義や電波とさえいえないほど地味で無味なのが盛り上がりのなさを助長してる。敵味方まとめて無能ってどうしたらいいんだ。
  • 05:37  走って逃げ出すシーンはもうやめてくれ、、、
  • 06:26  ちょ、、、この病気イベント酷すぎる、、、必然性0だろ。。。自分の意思で繋ぐ話にした方が違和感もないし盛り上がるだろ!
  • 06:31  @akatsuki47 白のシナリオ酷過ぎて無理。黒の方がマシに見えるが、、、  [in reply to akatsuki47]
  • 07:53  @akatsuki47 orz フィラメントの声可愛いよ(現実逃避中  [in reply to akatsuki47]
  • 15:16  むくり。今日は不健康。
  • 15:20  @akatsuki47 コスモスフィアのノリで本編作れば万事解決! な気がしてきた。  [in reply to akatsuki47]
  • 15:42  @akatsuki47 そういえばそうでした。ソーマ可愛いよソーマ。白も黒も二人目の扱い酷いよな。  [in reply to akatsuki47]
  • 15:47  @akatsuki47 戦闘でも弱い白2なんてもう、、、後、このゲームのターゲット層にお姉さん好きはほぼいないと思うがどうか。  [in reply to akatsuki47]

Powered by twtr2src