2010年02月09日

  • 00:41  NECの本気キタ!!!!!! 素晴らしい。http://bit.ly/9M1wK9
  • 00:50  @shivadra 鉄板(intel東芝)買っておけば特に問題なし。最近はもっと良さそうなのも出回り始めてる。  [in reply to shivadra]
  • 00:56  @shivadra 少ないというか、一般使用ではプチフリを感じたことないな。SSD向けのカスタマイズって、自動デフラグ切る・Tempをメモリに置くぐらいしかしてないな。寿命問題も最近は殆ど無視されてる。  [in reply to shivadra]
  • 01:00  @shivadra 空き領域のデフラグは有効といわれてるけど、お金払う気があるのならこんなソフトがあるよ。http://bit.ly/aWnI5s  [in reply to shivadra]
  • 01:09  @shivadra まぁ、鉄板SSDはそんなに心配せずとも困ることはないと思う。ソフト買うときはwithHF買わないとだめだよ! ちなみにSSDに慣れると、2.5インチHDDではもっさりを感じてしまう駄目な体になるから要注意な!  [in reply to shivadra]
  • 11:24  銀スーツ、試着時はばっちりだと思ったんだけど、実際に着たら少しぶかぶか。動きやすいけど野暮ったいかも。

Powered by twtr2src