2010年02月04日

  • 12:53  バレバレのカマを見たので固まってしまった。
  • 13:39  恋色空模様が3/26!そろそろ延期終わるかな。地雷じゃない事を祈る。
  • 20:12  現実に真面目なタイプとはやはりやりにくい。こちらの問題とはいえ、やはりなんか違う。
  • 20:23  HP MINI 5102は個人的にはベストバランス。iPad待ちなので様子見だが、値段下がる頃に買おう。
  • 20:37  @akatsuki47 基本仕事だな。色恋沙汰にも適用されるとは思うが、こっちは絡みが発生しない。  [in reply to akatsuki47]
  • 20:52  @akatsuki47 あんま達成しているようには見えないんだが、疑問に思わない事が即ち達成と捉えればよいのか。  [in reply to akatsuki47]
  • 20:55  リモートアクセスで据え置き機のゲームが動くなんて時代はこないだろうか。ニーズありそうなんだが。
  • 21:00  @akatsuki47 難しいな。楽しそうには見えない、でも真面目という形。「他人に期待している」という要素かも。俺や君にこれはない。  [in reply to akatsuki47]
  • 21:09  @epi_wanderer レノボトラック! リビングPC用として良いね。今度ヨドバシで実物触ってくるわ。  [in reply to epi_wanderer]
  • 21:30  通勤モバイルでPCを使う時はやっぱり速度が欲しい、、、今の1mbps程度だと、PCが速くてもあまり意味がなく、バランスの良いiphoneを優先してしまう。悩ましいな。

Powered by twtr2src