2010年01月22日

  • 00:30  グループウェアは”ログインさせる”って点が課題だな。。。個人用のカレンダーついてるので、それ使ってくれれば話は早いんだが。
  • 00:33  @minet_w よこそよこそ。なんとなく呟いてくれ。  [in reply to minet_w]
  • 00:36  LOOX Uは魅力的な物の、モバイルは3GSで事足りそうな今日この頃・・・あああああ
  • 00:54  @minet_w N5は解像度がなー S5使ってるけど、狭いとスクロール多用しなきゃいけなくて結構面倒。  [in reply to minet_w]
  • 00:58  お布施します。ボーカルCDは(既に持ってるとはいえ)良いアイテムだな。http://bit.ly/6hISMC
  • 01:05  まぢかよ! プレミア付くほどの需要にびっくりだ RT @akatsuki47: @eixreu 知ってるか、Maybeのサントラプレミアついてるんだぜ・・・。星砂パワー。
  • 01:08  ファンの壺着いてて良い感じ。ロングレゥ可愛いよ。 RT @akatsuki47: むしろテレカのレゥが着てる服に笑った。
  • 01:09  そう思ってS5買ったんだが、この程度の処理と画面ならiphone3GSの方が手軽で、段々使用時間が。。。 RT @minet_w: 携帯とLOOXPの間を埋めるちょうどいいのがほしい
  • 01:11  @akatsuki47 中古なら良心的な値段・・・! しかし凄いな>サントラ  [in reply to akatsuki47]
  • 01:20  そして予想通り前作の方は安い、と。 RT @akatsuki47: @eixreu 良心的だけど、定価よりは高い。星砂とか入ってて、ちゃんと市販されたのってあのサントラだけだった気がする。  [in reply to akatsuki47]
  • 01:30  まさにそんな感じで付け足すことがない(笑 無言の方が心地よい関係という見せ方は今でも大好きだが。 RT @akatsuki47: @eixreu 演出に秀でてたわけじゃないしなぁ。妥当な評価だと思われる。単品としてシナリオ演出ともに優れてたけど、続編だったってのもプレミアの原因か
  • 01:47  昔のCD・DVDを全てHDDに移行したい病に度々かられるが、作業量を考えると躊躇してしまう。ドライブ入れるだけで作業してくれるソフトないかな。。。
  • 01:57  @akatsuki47 ど、どらむ。。。。  [in reply to akatsuki47]
  • 13:02  今日はやる気ねぇ、、、
  • 13:09  とりあえず新型LOOXUの実機を触りに行くことを目的にしよう。
  • 15:43  @minet_w looxUは21日から展示してあるはず。なかったら泣く。flash見たいなら現状はwin使うしかないな、、、PM、PA系かねぇ。  [in reply to minet_w]
  • 21:26  新LooxU触って来た。両手持ち前提のデザインで、普段はポインタ、たまに指タッチという感じ。フォントは125%拡大しておくと見やすい。が、こうすると1024x600と余り変わらない罠が、、、
  • 21:30  液晶は暗くて発色イマイチ。黄色いタイプ。パネルは綺麗でざらざらはしていない。キーボードは普通という感じだが、両手持ちだと中央付近が辛い。仕方ないとはいえ、文字入力は人差し指タイプになりがち。
  • 21:38  手に持った時のフィット感は凄くいいんだが、使ってるともっさり動作やキーボード中央の押しにくさがジワジワ来て、んーという感想。悪い訳ではないけど、敢えて使う理由もあんまないかな、、、
  • 21:44  ついでにLooxMの新型も。1366x768 802.11n 寸法260x180のスモールサイズと個人的要件は完璧に満たしているものの、狭いパッドと使いにくいスクロールパッドが色々台無しにしている。もったいねえ、
  • 22:17  今週は労働時間が酷かった、、、飲んで色々忘れよう。

Powered by twtr2src