2010年01月18日

  • 00:30  Y教授が正しすぎて吹いた。RT @Khatru: http://bit.ly/8h0ELL もしや讃えられているのか?
  • 02:40  化物語の面白さ=慣れ親しんだノベルゲーム的な掛け合いという事に気づいた。
  • 03:06  深夜仕事は逃避との戦い。精神篭城戦
  • 22:39  [サイボウズLiveのID希望] @cybozulive 友人達との会合の予定を立てる時、情報の集約に難しい部分があるので、グループウェアを活用してみたい。 http://bit.ly/4Fry7q
  • 22:43  友人が恵方巻を東方巻と素でよみ違えていた。珍しい事例かと思ったら、わりと多発している様子。これが見えざるネットワークによる事象の伝染か!
  • 22:47  @Khatru メール一斉送信はわりとよくある事例です。なんちゃってIT社会です。メールソフトの仕様なんてわからないぜ!  [in reply to Khatru]
  • 22:51  @akatsuki47 既にそれで予定立ててるから安心しる。  [in reply to akatsuki47]
  • 22:59  躊躇なくかぶりつこうと思います。 RT @akatsuki47: 今年の節分は、東方巻!
  • 23:06  @otankasan 儀式の意味をしらないと適当に読んでしまいがちですよね。うちは子供の頃、「お巻」という通称しか知りませんでした。  [in reply to otankasan]
  • 23:12  間違いなくニコ動辺りに動画があがるな!ロール恵方ゆっくり巻き RT @akatsuki47: @eixreu 多分断面がゆっくり。

Powered by twtr2src