Wed, Jan 06

  • 00:06  ステンレスポットは良いな! 水場が離れてても問題ないぜ。http://www.zojirushi.co.jp/syohin/mahou/SHGA.html
  • 00:10  @akatsuki47 湯場?と言い直します。熱いのが飲みたかったんだ。使い勝手いいぜ。  [in reply to akatsuki47]
  • 00:14  @akatsuki47 隣にアイスクリームという生活は確かに羨ましい。。。ポットシャーベットで対抗してやるっ  [in reply to akatsuki47]
  • 00:18  @akatsuki47 ( ´;д;)ウラヤマシクナンカナイヨ・・・  [in reply to akatsuki47]
  • 00:32  @akatsuki47 そろそろ引退させてあげて!  [in reply to akatsuki47]
  • 00:35  @akatsuki47 旧PCのドライブを新PCにくっつければ。。。  [in reply to akatsuki47]
  • 00:40  PSPなのは。近距離は打撃とカウンターの読みで、中距離以降は左右打ち分けの読みあいだろうか。火力が低めに見えるので、それなりにgdる感じだろうか。http://bit.ly/5kiNVw
  • 00:43  @akatsuki47 移動範囲狭いからあんな事にはならないと思うぜ  [in reply to akatsuki47]
  • 12:36  周りも同じ意識だからだと思う。 @gactin: ドトールでココアとトーストなう。人の出入りが激しく騒がしいのですが、妙に落ち着きます。喫茶店は落ち着く、って脳が思い込んでいるのかな?
  • 19:58  自分のタイムラインをサーチするという思想が当たり前になるぐらいtwitterがいびつに、、、一つの事象について深く知りたいなら、2ch系の方が整理されてて使いやすいと思うよ。
  • 20:18  @akatsuki47 確かにそうかもなう。軸があるから整理しやすいし。情報収集については、特定のつぶやきから時間の流れを上から下にする機能が欲しいなぁ。他人のログ見るとき困るのよな。  [in reply to akatsuki47]
  • 20:22  その状況で呟く君に乾杯! HDDと冷却ファンの動作は要注意だな。RT @gactin: 再起動で正常起動しました。よ、良かった……最近のノートPCは丈夫ですのぅ
  • 21:03  @Khatru (リアルの)呟きで物書きができるようになるのは、わりと革命だと思う。  [in reply to Khatru]

Powered by twtr2src