12RIVEN 総括

リアルタイム更新の余裕なくクリアしてしまったので、総括など。


・面白かったけど、完成度はちょっと物足りない。説明のつかない展開やネタが・・・特に『
・プレイ時間は総計30時間ぐらい? ボリューム不足ではないが、テキスト量は少なめ。
・論理展開や世界設定は相変わらず面白い。日常会話で楽しく利用できるかと。
・シナリオは、「ジェットコースターサスペンス」 あちらこちらへグルグルされます。


・一枚絵イラストはきっと存在していません。「ALL IS VANITY」
・その手の要素を意識すると、、、
影『ミュウ可愛いよミュウ』
鍵『マイナ可愛いよマイナ』
暁『真琴ガチだよ真琴』


”買い”ではあるし、お薦めできる作品なのは間違いないですが、
「打越氏、今回は(作品外の事件で)大変だったんだろうなぁ。でもも少し頑張ってくれー」という視点で見ると良いかもです。