今さらですが

桜蘭高校ホスト部のアニメを見ました。


会社帰りに鍵邸に寄ったら凄い勢いで放送されてまして、


まぁ少しと見てみると、「あら、普通によい話」
なら、もすこしと見てみると、「キャラ立ってて賑やかでいいね」
いいなコレと見てみると、「王道パターンの数々には抵抗できない! もっとやれ!」
たいへん面白い。と最後まで見てみると、「あれ? もう深夜3時なんですけど、、、」


自然に楽しめる作品でした。
「そーそー。こういう雰囲気の集団って凄くいいよねー。見ているだけで楽しいし和むね」
という感じで、キャラ同士のテンポ良いギャグに声を出してわらってしまったりとか、、、
場の切り取り方(演出)が良いですね。わかっている展開を普通に面白く描く。凄いことです。


皆様も仲良しエネルギーに飢えた時に是非! 二次元のオアシスです。