フィギュア衝動買い

社会人になってからというもの、買い物にいける時間が極端に減っています。
必然的に通販主体の買い物スタイルになり、ガンガン衝動買いをしてしまいます。


特に購入頻度が大きく増えたのが「フィギュア」で、
店頭で買うのはちょっと抵抗があっても、通販だとなんの憂いもなくポチッと買ってしまいます。
そんな私の今月の予約品は、


http://www.senakablog.com/archives/2006/07/post_588.html
キャラに思い入れは全然ないのですが、出来が良かったので予約。
ちょっとけだるそうな表情が、眺めるには最適ですね。
イメクラモードにも出来るので、脳内麻薬を出したいときにも便利です。


http://www.senakablog.com/archives/2006/07/waga.html
同じく思い入れは(ry
『元気でエロイ俎板少女』という造形に惹かれて予約。
作業をしている時の癒しとして存分に活用しようかと思います。