HDD壊れる

我が家のサーバーPCのメインHDD(OSが入ってる)が壊れたので、新しいHDDを買ってきて修理してました。
壊れたHDDは、ディスク修復ツールでなんとか読めるようにしたものの、
稼働させていると爆熱になります。どうも内部のチップがエラーでもだしている様子。

新しいHDD(WD 250G)にOSをインストールし、基本環境になるまでちまちま作業。
平行して、本を読んだり録画した番組を見たりして一日終了。

■今日の教訓
・HDDは前ぶれ無く壊れる
・いつの間にかBLOOD+が面白くなってたけど、放置してたので細かいストーリーがわからない罠。
どうも来週から新展開の様子。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/inusanti/cg/haruhi03.jpg
(出典:http://www011.upp.so-net.ne.jp/inusanti/)
このハルヒに心の底から癒された。健康的な可愛さって堪らないよね。